top of page

A tooth story

こんばんは。

Nozomiです。

今朝たまに見る

歯が抜け落ちる夢を見ました。

虫歯になったり

抜けた歯茎を気にしたり、

妙にリアルなあのゴリゴリ感が最悪な夢なのですが、

見た事ある方はいるでしょうか?

一応悪夢らしくて

色々なパターンがあって

それぞれ意味は違うのですが、

見事に今の体調や考えている事や現状に対しての

現れにぴったりすぎて朝から少し落ち込んでいました。

何でも良いからとりあえず

あのゴリゴリ感だけはやめてほしいと

思うばかりです。

朝起きると夢だった事に安心するのと

しばらく歯を磨く時間が伸びると言うイベントが発生します 笑

それは置いておきまして、

来年度の自分の計画について

色々考えを巡らせる事が多くなり、

説明会に行ったり人から話を聞いたり相談したり

最終的目標に未だ変更は無いのですが

その間の数年間の中身をどうするかについてが

問題で悩みに悩んでいます。

今日個別のカウンセリングに行って

少し考えを変えて、良い方向と言うか

まともな答えと言うか現実味のある内容が上がったので

そっちに賭けたい気持ちが半分、

あと一年また親に迷惑兼お世話になるような

事になるとしたら

申し訳なさと無力さに引きちぎられるような思いでございます。

何はともあれ

世の中は甘くは無いのでしょうが無いと

しか言いようが無いけれどそれにしても

身が重く、泣きそうになります。

その分頑張れば良いと言っても

これまたお金を稼ぐことと両立が上手く出来るか

これから心配になってきます。

感覚的に決めず、

ここは慎重になるべきなので、

本気で悩んでいきます。

今年のシューティングは延期になるかなぁ。

暗い話で終わるわけにも

行かないので少し報告までに。

自分で撮り溜めたSkater photo達を

世に出すためにZINEにします。

9月にサンフランシスコである

イベントにも出品が確定しているので

今から必死こで制作にあたりたいと思っています。

納期も遠く無いので駆け足にはなってしまいますが

頑張ります!!!

ネットでも販売するので

もし購入希望の方は直接メールでも良いですし、

またURL等で告知はしますがオンラインでも路面ショップでも

購入可能なのでチェックして頂ければと思います。

エピソードの詰まった写真ばかりなので

手元に取って体感してもらえたら嬉しいです。

小さなことからコツコツと

積み上げていきますね。

頑張ります。

とうとうセミが鳴き始めました。

爆弾になるまでまだ日数はありますが

足元に注意して、熱中症にも警戒しながら

あと二ヶ月くらいの暑い日本をリアルに

感じでいきましょう!

ちなみに私の家の前には

すでにセミ爆弾が落下していました。。。。。。

20170721

Nozomi(ChaNkRo)


最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page