top of page

Thinking

おはようございます。

Nozomiです。

昨日から気温が落ちてようやく秋のことを

考えられるような気持ちになりました。

明日からまた少し気温が戻るみたいなんですが

30度までには達しないそうです。

嬉しい、、、、、、!

最近は色々やってて

アクセサリーも作るし料理もやるし、英語もやるし、

絵も描くし、ブックレットも作るし、刺繍もまたやり始めて

働きながら色々と継続できています。

でも結局メインとしてやってるのは

絵と写真だから他の趣味を全面的には出せないので

一応あくまでも趣味です。

全部ドライフラワーにしてから

パーツとして作っています。

だいたいいつもお礼として制作することが多く、

販売はまだ考えていないのですが、機会があればって感じです。

これ以上手を出すとパッと見たときに

自分がどうゆう人でどうゆう活動をしている人なのか

ハッキリしなくなってしまうので

あくまでもサブの趣味として今はやっています。

あとこれは新しく最近描いたやつです。

系統は一旦落ち着いて類似したシリーズで統一しています。

練習中みたいな感じで

とにかく描いて修行して画力をあげようとしてます。

なかなか描いても描いても

上手くいかないこと多いんですが

何ヶ月か前の自分の絵を見るとちょっと変化が見られて

嬉しくなることもあります。

でもなんにせよ絵が楽しくてしょうがないので

頑張って練習して上手くなりたいです。

とりあえず今日も頑張ろう!

今日から9月。

Nozomi(ChaNkRo)

2017.9.1


最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page