top of page

Just wanted be like that person or...

こんばんは。

最近また色々な事が動き始め

忙しくなりそうな風が吹き始めていました。

それと反面、

自分の中に目を逸らしたかった欠点があって

分かっていても向き合えなかった事に対して

けじめを着けるべくシーンと決断もありました。

今年いっぱいは不安定な状態が続くのは

分かっていたはずなのに

直面して見ないと中々実感って湧かなくって。

未だにお腹が痛いです。

あと、最近は結構泣きました。

久しぶりの精神的にキテいるようなので、

何とかして運気を上げたいところですね!!!!

美味しいものでも食べようかね!

とりあえず来年からグラフィックを一年間勉強するので

そのあと就職活動、引越しって流れになる予定なので、

短く残されたアトリエ兼実家の生活を

楽しみたいと思います。*

あと作ってるアクセサリーがちゃっかり中目黒のVintage shopに

置いてもらえる感じになったので、

コツコツ制作していきます。

特に大きく告知する予定はまだ考えていなくて、

趣味として、たまたまお店に入って良いなって思ってくれたら

買ってもらいたいなって気持ちでいます。

😌笑

でもまた一つコミュニケーションツールが

増えた事に対してすごく嬉しくて、

これから色々な違う分野の人と

また出会えるのが楽しみでもあります。

それでは。

2017/09/19

Nozomi(ChaNkRo)


最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page